2014年7月15日のアフィリ収支まとめ

アフィリ収支まとめ

【アフィリエイト関連収入

  • 本日分:16,393円(概算)
  • 今月累計:189,629円(概算)

【アフィリエイト関連支出

  • 本日分:150,000円
  • 今月累計:181,796円

 

今日のアフィリエイト収益はかなり好調で、報酬数千円の大物商材も複数個売れて一日で15000円以上を売り上げました!

また、今日は以前から話をしていたアーロンチェアをついに購入しちゃいました^^

決断にいたった理由は

  • アフィリエイトで今後も高いパフォーマンスを維持するために良い椅子は必須だろうと考えたこと
  • これまで頑張ってきた自分にご褒美をあげても良いかな?と考えたこと
  • 楽天ポイントが結構貯まっていたこと

などですかね^^

かなり高い買い物でしたが、最近は

「アフィリエイトでサイト作りをしている途中で座り疲れを起こしてしまい、布団で仮眠をして一時的に休憩するつもりが、がっつりねちゃって時間を無駄にした」

なんてことがかなり多かったので、

椅子に投資して「座り疲れ」が軽減されれば、投資した分はすぐに取り返るだろう

と考えたのも大きな要因です!

注文したアーロンチェアが届くのは7月17日になるようです(もしかしたらその日は受け取れないかもしれないので、そうなるともうちょっと先になる)。

届くのが楽しみで仕方がない^^

 

 

2014年7月14日のアフィリ収支まとめ

アフィリ収支まとめ

【アフィリエイト関連収入

  • 本日分:9,492円(概算)
  • 今月累計:173,236円(概算)

【アフィリエイト関連支出

  • 本日分:3996円
  • 今月累計:31,796円

 

本日も、アクセスは集まるものの中々報酬に結びつかず結果として1万円を若干ショートする結果になりました。

最近は安定して一日のアフィリ報酬が1万円を超えていたので、これはちょっと悔しいです!

また、本日は新しく見つけた「金のなる木」になりうる商材に関連する商品を先行投資として注文しました^^

自分が扱う商品に対して、ある程度詳しくならないと良いサイトは作れないですからね!

正直、最近「こいつ、商品のこと何も調べないでただ商品の説明文並べてるだろ!」ってアフィリエイター多すぎますよ(笑)

まあ、正直自分はそんなサイトからものを買おうとは考えないので、多分ほとんど稼げてないとは思いますけどね^^

実際、そういうサイトはチェックしてると、たまに上位表示されてもすぐにGoogle圏外に飛んでいくので、おそらくはその程度のサイトはそれなりの結果しか出ないのかな、と感じています。

アフィリエイトで稼ぎたいなら、多少遠回りになるかもしれないと感じてもしっかりとリサーチをして自分が扱っている商材に対して詳しくなることが大事です!

 

今の自分でアフィリエイト独立はできるのか?考えてみたことを書き綴る。

独立のイメージ

どーも「アフィリ童貞」管理人です。

私は、現在本業をやりつつ出勤前や帰宅後、休日などの時間を使ってアフィリエイトを「副業」としてやっています。

かなり努力をし、色々と教材などに投資もしながらしっかりと「アフィリエイト」について勉強し、今では毎月30万円以上はアフィリエイトでコンスタントに稼げるようになりました。

で、それだけ稼げるようになってくると、

「アフィリエイトの仕事は楽しいし、そろそろ”独立”も行けるんじゃないか!?」

とか考えてしまうわけですよ。

正直、今の仕事にあまり”やりがい”を感じられていないと言うのも一因です。

ただ、その一方で、

「アフィリエイトなんて、Googleに嫌われて圏外に飛ばされたら一気に収入が激減することもあるからリスキーだよなあ。やっぱり固定収入って大事!」

とか

「世間体を考えると、本業につきつつあくまでも”サブ”としてアフィリエイトをやる今のスタイルがベストかなあ」

とか”独立”をためらわせる感情や周囲の環境などもあるわけで、結局は

「とりあえず、現状維持かな」

という結論に至ってしまうのが常です。

ただ、

「本業をやりつつ副業もやっている今の状態で月30万円以上コンスタントに稼げるなら、副業だけに集中すれば月100万円超えも夢じゃないかも!?」

という気持ちももちろんあるわけですよ。

個人的には「”副業”だけでコンスタントに50万円以上稼げるようなら、しがらみが多い今の会社を辞めて副業だけに専念するのも良いかなあ」とは思います。

ただ、やはりアフィリエイトは安定しないからこその爆発的な収入も見込める副業なわけで自分の価値観の中心にある「安定」とはちょっと遠いところに位置しているわけです。

まあ、色々書き綴ったものの、現状”アフィリエイト独立”は私には難しいのかなというのが結論です。

今の会社は”やりがい”こそないものの、世間に数多く存在する「ブラック企業」のような風潮は一切ないですし、福利厚生もしっかりしています。

なので、今の会社で粛々と働きつつ、副業でがっつり稼げるようになるように勉強をしながらそちらのスキルを高めていくスタイルで、今後もアフィリエイトをがんばっていこうと思います!

しっかりと文字としてアウトプットすると、気持ちが整理できて良いですね。

駄文・長文失礼いたしました。

2014年7月13日のアフィリ収支まとめ

アフィリ収支まとめ

【アフィリエイト関連収入

  • 本日分:10,741円(概算)
  • 今月累計:163,744円(概算)

【アフィリエイト関連支出

  • 本日分:0円
  • 今月累計:27,800円

 

多少苦戦するも、なんとか今日も報酬1万円オーバー!

見込みがかなりある新たな商材を見つけてサイトを作ったので、それを上手く育てれば月10万円前後の報酬が見込める予感がしています^^

上手くそだててさらに大きく稼げるようになります!

 

2014年7月12日のアフィリ収支まとめ

アフィリ収支まとめ

【アフィリエイト関連収入

  • 本日分:14,080円(概算)
  • 今月累計:153,033円(概算)

【アフィリエイト関連支出

  • 本日分:0円
  • 今月累計:27,800円

 

昨日は一つの商材が爆発的に売れた(大口注文が入った)などして、今日も報酬1万円のラインを大きく越えることが出来ました^^

今日は宿直の仕事があるので、仕事に行くまでの間にしっかりと作業を終え、あとは自動で収益を上げてもらえる体勢をしっかりと整えたいと思います!

 

アーロンチェアを買おうかどうか迷い中!最良の選択肢は楽天かな?

身長170センチくらいの人にぴったりのアーロンチェア

高級椅子のアーロンチェアを買おうかどうか迷い中です。

 

最近、アフィリ収入がかなり増えたものの、それに伴って一日のアフィリにかける作業量もかなりのものになっており、本業もデスクワークのため寝ているとき以外の大半の時間を椅子の上で過ごしています。

そのためか、若干お尻が痛かったり、ひじに違和感を感じたり、腰に疲労を感じたりしています。

 

「ここら辺でいっちょ憧れだったアーロンチェアを買っちゃうか!”成功者の椅子”なんてカッコいいじゃん!」

 

なんて気持ちになってきているのですが、調べた結果として欲しいなと感じたモデルのアーロンチェアが約15万円で、

「10万円くらいかと思っていたけど、増税の影響もあってか予想よりも結構高いなあ。。。」

ちょっと尻込みしちゃっている状態です^^;

 

とりあえず、色々と調べた限りでは

「もし買うなら楽天市場の「WORKAHOLIC(ワーカホリック)」というお店が一番良さそうかな?」

という結論に至っているのが現状です。

 

理由としては、

  1. 10%のポイント還元が付いているので実質13万円とちょっとで買える
  2. アフィリエイトの成果として楽天ポイントも3万円分近く貯まっている
  3. 今の古い椅子を無料で引き取るサービスを実施している
  4. 12年間の正規保証が付属している
  5. レビューを書けばちょっとしたオマケが付く(これはそんなに魅力を感じない)

など、他のネットショップと比較して価格的にもサービス的にも保障的にも優れているなあと思われるからです。

 

「他にもっと良いお店無いかなあ」と思ってリサーチは継続しているのですが、とりあえずはココが一番かなー、と思っています。

あと一週間ほど粘って、「欲しい」という気持ちが萎えずに、かつこのお店以上のお店が見つからなければこのお店(WORKAHOLICさん)で買っちゃいそうです。

 

結論が出たら、このサイトで報告させていただきますね^^

 

またもし、「もっと良いお店あるよ!」なんてアーロンチェアに詳しい方がいれば教えていただけるとうれしいです!

 

日記

2014年7月11日のアフィリ収支まとめ

アフィリ収支まとめ

【アフィリエイト関連収入

  • 本日分:15,873円(概算)
  • 今月累計:138,953円(概算)

【アフィリエイト関連支出

  • 本日分:0円
  • 今月累計:27,800円

 

今日は中心で取り扱っている商材の一つが売り切れ状態から回復し、市場の渇望感もある商材だったのでたくさん売れてくれ、本日の売り上げはかなり好調でした^^

ただ、すぐに売り切れ状態に戻ってしまったため、明日は他の商材にがんばってほしいところです。

一日コンスタントに2万円報酬が発生する状態が現状の目標ですね。

売り切れ系の商品はやっぱり売れるなあ、と実感した一日でした。

 

アフィリエイトで稼げるようになり、自身がついたお陰で童貞卒業!

桜 | 祝チェリー卒業

どうも、サイト「アフィリ童貞」の管理人です。

 

つい先日、アフィリエイトで成功した自身を胸にずっと好きだった人に告白し、オッケーをもらい、晴れて童貞を卒業することができました^^

 

あまりのうれしさに、その勢いのままこのサイトを立ち上げた次第です。

 

今まで、私は自身のノウハウを情報発信などすることなく、ただ粛々とブログ・サイトアフィリエイトを実践してきました。

最近はアフィリエイトでの副業収入も安定して月30万円を超えるようになり、そろそろ自身のノウハウを発信していくにもちょうど良い機会かなと考えていました。

そこで、自身のメモリアルに立ち上げた、自身の想いをストレートに乗せられそうなこのサイトを情報発信の媒体にしていきたいと考えています!

 

同じようにアフィリエイトで成功したいと思っている方や、自信をつけたい方と思っている方にとって有益なサイトにしていけたらなと思います^^

 

 

日記